2014年1月24日金曜日

エラー(APK は 'aapt dump badging' では解析できませんでした。エラー出力:)

Failed to run aapt dump badging:

 アップロードできませんでした

APK は 'aapt dump badging' では解析できませんでした。エラー出力:

Failed to run aapt dump badging:
ERROR getting 'name' attribute: attribute is not a string value


DeveloperConsoleにアプリをアップロードする際に上記のエラーがでました。
ググったのですが、全然解決方法がわかりませんでした。

Manifest.xmlの
パッケージ名の指定が間違っているところがあり、
こんなエラーがでていたようです。

ちゃんと、指定したら問題ありませんでした。
逆に何で今まで動いてたんだろう??

0 件のコメント:

コメントを投稿